【土曜競馬予想】芦屋川特別 他 9/14 勝負レース (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今回は9/14の勝負レースです。

ちょっとテンション低め~
3連休ですが、なぜか明日は長男が小学校です。しかも参観日!キャンプ行きてぇ


人気ブログランキング



 

阪神10R 芦屋川特別

◎アリア

函館2歳Sの3着馬。昨年のHBC賞では先日京成杯オータムハンデを制したトロワゼトワルに先着。ずっと不振に陥っていましたが前走は復調の気配を見せました。そんな近走そこまでタコ負けはしておらず掲示板付近を確保しており、今回くらいの低調メンバーであれば圏内進出があってもいいはず。
中山コースは一度だけ出走していますがダートレースなので参考外。
馬券相性が悪い菱田JKですが、これだけ人気がないなら狙ってみます。

◎アリア
○コンパウンダー
▲ラミエル
△サヤカチャン
△セプタリアン
△コウエイダリア

◎ 単勝
◎→○▲ ワイド
◎→印 馬連

中山4R 2歳未勝利

◎ゲームアルアル

前走は直線の位置取りが悪く大敗しましたが、新馬戦で戦ったメンバーは次走も未勝利戦好走馬が多くそこそこレベルは高かったかと。
そこでタイム差無し2着好走できたのなら今回距離戻って好勝負可能と見ます。内枠を引けたのも買い材料。

◎ゲームアルアル
○ハーモニーマゼラン
▲オーロラテソーロ

◎ 単勝
◎→○▲ ワイド馬連

中山11R レインボーS

◎ブレステイキング

☆マイネルキラメキ

ブレステイキングは前走軽斤量馬にうまく走られてしまっただけで、ここに入れば当然好走が見込めます。
マイネルキラメキは前走スタートで後手を踏んでの大敗ですが、それまでの実績は決して見劣らず、この枠から流れに乗れれば2着、3着に残せる可能性あり。
ブレステイキングがかなり人気するので、馬券は極限まで絞りたい。

◎↔○ ワイド馬連


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。