【最終予想】鳴尾記念 + 6/1平場勝負レース (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今回は鳴尾記念と6/1()の平場勝負レースの予想をやっていきます。

ダービー燃え尽き症候群( ◉◞౪◟◉)

そして今週は忙しかったのと、明日の長男の運動会の場所取りが控えており、少し競馬から離れています。

というか、プライム見るのが忙しいんですがね()

まるっとお見通しだ!


人気ブログランキング



 

最終予想 鳴尾記念 (2019)

ホントに重賞?とも思える寂しいメンツ。

9頭立てで配当も見込めませんし、このレースは見にして、予算を明日の安田記念に回すのもアリですね。

ステイフーリッシュ

昨冬の連続好走から使い詰めで、大阪杯13着は流石に相手が強すぎでしょう。

阪神開幕週なら前につける馬から選ぶ、と考えた時にギベオン、メールドグラース以外を狙うとなると、タニノフランケルは斤量にやや不安あり、ノーブルマーズは叩き良化型+高速馬場不向き+距離短縮に疑問符でここでは位置取りを落としそう。ブラックスピネルは大外枠で追い切りが結果に直結するタイプで併せて遅れ、となれば一息入れたここは改めて期待したい場面です。

鳴尾記念 (2019) 予想まとめ

◎ステイフーリッシュ (単勝!)
△タニノフランケル
△ギベオン

(◎単勝 > ◎→△△馬連)

おまけ予想 平場勝負レース

東京11R スレイプニルS ◎人気ブログランキング説明文にて

2100mの左回りは1-1-1-0と連対率100%

で内容は出遅れ躓きなどがなければ勝ち切っておかしくない内容でした。

今回も再内枠で出遅れは鬼門ですが、スタートさえ決めれば好勝負必至でしょう。

人気ブログランキング説明文にて
△アングライフェン

(◎複勝 > ◎△馬連ワイド)


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。