【最終予想】福島牝馬S “ペースを騙せ” (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今回は福島牝馬Sの最終予想です。

相変わらずAmazonプライム漬けの日々。
今週見ているのはこちら!

昨年は◎キンショーユキヒメでバシっと的中しましたが、今年はこれ!という狙いも立たず。

さっぱり自信はありません。
馬券は自己責任で買いましょう。

記事を読む前に、応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓


人気ブログランキング



 

最終予想 福島牝馬S (2019)

◎フローレスマジック 牝5 54.0 石橋脩

中山牝馬Sの再戦ムード。その中山牝馬Sを振り返ってみると、かなりの激流となりました。
このレースはどちらかというと差し向きの流れで
4着のデンコウアンジュは流れに乗った競馬で最後上がりを使った競馬
12着のカワキタエンカはそこまで速いペースではなかったが、息の入らない逃げを打った結果の惨敗
13着のランドネはスローで結果を出すタイプなので、そもそもペースが合わないし差し向きとなればまったく出番がない
5着のフローレスマジックは好位勢で踏ん張る競馬は内容が良く、僅差入線したクロコスミアが次走の阪神牝馬Sで好走している裏づけもあります。
最後坂で止まった印象が残るので、平坦福島コース替わりはプラス、と捉えます。
頭で固いかといえば微妙ですが、連軸としては一番可能性は高いです。

○カワキタエンカ 牝5 54.0 鮫島駿

近2走は暴走逃げ、3走前は適性ないダート戦。大敗続きですが、それは逃げ馬なので仕方ないでしょう。
ランドネは共倒れを嫌ってそこまで絡んでいかずに、この馬を可愛がる想定。そうなると単騎逃げも見込めます。

鞍上的にもノーマークになるはずで、そうなると逃げ馬の本領発揮でしょう。
昨年の2着馬、という点もこの馬の評価を上げる材料とします。

福島牝馬S (2019) 予想まとめ

フローレスマジック
○カワキタエンカ
▲デンコウアンジュ
△ランドネ
△ミッシングリンク

デンコウアンジュはなんだかんだで勝ちきれないキャラですし、ヨットーリJKが重賞制覇、というイメージはありません。
ランドネはカワキタエンカを行かせて馬群をコントロールできれば。
ミッシングリンクはいい二の脚を持っており、最近メキメキと腕を磨いている丸山JKなら入着かすめられるかも。

あまり馬券的な意欲が沸くレースではありません。

◎単勝
◎→印 馬連


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。