【最終予想】阪神フィリーズレビュー “福は内、穴は外” (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今回はフィリーズレビューの枠順確定前の週中の注目馬の考察です。

中山牝馬Sに負けずとも劣らない難解レース。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。レースを楽しみましょう。

今回は事前考察は頭の中、簡易版なのでご了承ください。

記事を読む前に、応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓


人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

 

最終予想 フィリーズレビュー (2019)

◎ジュランビル 牝3 54 松若

買い条件は同条件の好走歴、渋馬場の対応、ファンタジーS好走の3点。
何より穴を連れてくる鞍上ですし、雨が降って内が伸びなくなれば外目を追走するこの馬が抜け出すビジョンが浮かびます。

プールヴィル 牝3 54 秋山

阪神JF 5着ダノンファンタジーと0.4差はここでは能力上位と判断するのが妥当。秋山JKとも手が合いますし、前走はメイショウケイメイに競り負けたものの内容としては位置取りの差で能力はこの馬が上。

ただ今回も多頭数で捌くのが難しい枠に入ったので前が壁になるリスクはあり。追い出しで遅れを取れば差し切れず2着、はありそうで。

▲アウィルアウェイ 牝3 54 石橋脩

京王杯2歳Sでファンタジストと差のない競馬をした点は評価しますが、追い切りを見るにどうやら7分仕上げ。
兄インディチャンプも完成まで時間を要して取りこぼしが目立つキャラでしたし、この馬もそうとは言いませんがあえてここで軸に据える必要はないと判断します。

フィリーズレビュー (2019) 予想まとめ

1200mからの距離延長馬多数で折り合いつけられるような時期ではありませんし、ペースは流れる想定。
雨も降る想定ですし、穴は外を追走する馬でしょう。

◎ジュランビル
○プールヴィル
▲アウィルアウェイ
☆レッドアモネス
△キュールエサクラ
×メイショウケイメイ
×ラブミーファイン

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。