【最終予想】中山牝馬S “神騎乗” (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今回は中山牝馬Sの最終予想です。

 

記事を読む前に、応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓


人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

 

最終予想 中山牝馬S (2019)

フロンテアクイーン 牝6 54 三浦

ここ2戦の内容は秀逸で、不運が重なっていなければ結果は違っていたハズ。その前の府中牝馬Sでもディアドラ相手に0.1差。不運が舞い込む馬…といえばそれまでですが、スムーズに運べたときには突き抜けるだけの能力は有しておりますし、昨年2着の実績からコース適正も問題はありません。これだけ条件が揃っていても人気しないのであれば配当的にも頭から狙ってみたい一頭です。

この人気でこの馬が買えるなんてヨダレが出ます!

 アドマイヤリード 牝6 56 横山典

エリザベス女王杯こそ凡走していますがここ2戦の内容がかなり強く、2走前ディセンバーSでは牡馬混合戦で56キロを背負っての差し切り。前走中山金杯も同じく牡馬混合戦で56キロを背負ってウインブライト相手に0.1の僅差4着。

牝馬の56キロは牡馬でいう58キロ換算、それでいて牡馬混合で2走連続でこれだけ走れたのはよほど中山に適性がある、と見てもいいでしょう。

典さんは中山では神騎乗を連発する騎手です。今回この馬は引退レース…前が流れる展開を読み切ってイン差しを決めてくるはず!花道を飾れるか…まさか最後のレースで後方ポツンはしないと思いますが、スタートした瞬間に馬券は紙屑になるリスクを負っても狙っていきたいです。

▲ノームコア 牝4 55 田辺

新馬戦から掲示版確保は100%…馬券外に唯一飛んだのはG1のエリザベス女王杯のみ。
これでルメールJK騎乗で大人気するならオッズに見合わないと思っていたのですが、今週はルメールさんはお休みデース。

それじゃ誰が乗るの?!というところに不安はありますが…
大崩れしない馬で今回もしれっと2着、3着あたりには好走していそうで有力な一頭ですが、取りこぼしも多いタイプで頭から狙うタイプではないです。

ルメールJKなら軸まで考えましたが最近の田辺センセイはとにかく信用なりません。

クロコスミア 牝6 55 岩田

エリザベス女王杯2着はこのメンバーでは大威張りできます。G2レベルでは当然勝ち負けクラスの地力あり。
今回は海外帰り+休養明けの本来狙いたくないファクター重なりで同型多数で人気落ちの場面ですが、何より推したいのはこの馬の重馬場適正。当日雨が降っていて状態面が問題なければ軸で狙うことも考えています。

どうやらこの週末の予報はガラッと一転お出かけ日和。

馬場が重たければ狙いが立ちますが、午前中の時計次第で評価は上下します。

中山牝馬S (2019) 予想まとめ

◎フロンテアクイーン

○アドマイヤリード

▲ノームコア

☆クロコスミア

△デンコウアンジュ

△ミッキーチャーム

△ワンブレスアウェイ

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。