【平場予想】2019/3/3(日) お勧めレース 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

先週は大波乱の決着が続いてWIN5払戻金は、471,809,030円(発売金額674,012,900円、的中票数1票)となり、WIN5史上最高払戻金となりました。

うって変わって今週の土曜競馬はガチガチ決着ばかり…みんな馬券適応力高杉くん。

そんな訳で日曜日の平場の予想です。

記事を読む前に、応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓


人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

 

2019/3/3(日) お勧めレース

中山10R 総武S

◎クラシックメタル
○ハイランドピーク

クラシックメタルはダートOPレースで近走活躍しているアングライフェンやナムラアラシと好勝負出来る能力を有しており、ダート中距離では侮れない存在。

休み明けを苦にするタイプではありませんし、前走ブラジルCで出遅れからリカバリーできた点は脚質に幅が出たと捉えます。

相手はエルムSで重賞を制覇したハイランドピーク。57キロ休み明けでもここは能力上位。

阪神11R 大阪城S

◎ナイトオブナイツ
○アイトーン
▲トリコロールブルー
☆ショウナンバッハ
△クリノヤマトノオー
△サイモンラムセス

土曜日の阪神芝はかなり追い込み馬の活躍が目立っていました。
アイトーン、ケイティクレバー、サイモンラムセス、この3頭が揃うならペースは多少流れそう。

◎ナイトオブナイツは前走小倉大賞典で前残り決着を上がり最速で追い込んでの4着。展開がハマれば突き抜けるだけの下地はあります。

○アイトーンは若葉Sで逃げ切った舞台ですし夏場まったく走れなかったのが前走OP好走4着は距離短縮、季節的に走れる可能性があり。

▲トリコロールブルーも前走ブラックスピネルのマイペースにしてやられましたが展開的には強い内容。ムラっぽいところが気になっての対抗評価としますが頭まであっても。

☆ショウナンバッハは重賞で度々穴を空けており、ハンデ戦で差し向きの展開なら3着くらいに突っ込んできても不思議ではないはず。
鮫島克駿JKは若手の中では有望株。


GOOD LUCK!

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。