【最終予想】フェアリーS “押し出されたデムーロ” (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今回はフェアリーSの最終予想をやっていきます。

 ちょいと体調不良。さっきまで熱が40度を超えて胃痙攣で死にそうになってました。

今流行りのインフルエンザA型らしいです…

よって、簡潔に書いていきます。

記事を読む前に、応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓


人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

 

中山 芝1600m コース傾向

 コース傾向もそうですが、この時期のレースなので基本的には器用さを求めるよりも前目につけて押し切れるタフな馬から馬券に入ったほうが良さそうで、それは過去の当レースの傾向を見ても距離2000経験の馬が穴を開けている裏付けがあります。

今年も距離延長組よりは距離経験のある馬、距離短縮の馬のほうが信用できます。

最終予想 フェアリーS (2019)

◎エフティイーリス 牝3 54 蛯名

エフティイーリスは前走で馬体を大きく増やしてきたのは好感で、兄弟を見ても中山コース良績を多く残しており今回のコース替わりはプラスととれます。

距離1800mを前目から押し切れる決め手があり、今回くらいの低調メンバーならあっさり突き抜けても不思議ではないでしょう。

○チビラーサン 牝3 54 田辺

前走は前が詰まる不利がありながらも差し切ってしまう、という強い競馬でした。

日本ではまだ馴染みのないケープブランコ産駒ですが、父系は重厚なサドラーズウェルズ系でスタミナ勝負にも対応できる、と考えます。

というか、レース映像を見返してこの馬が1番強そうに見えた、というのが率直な感想。

前走からの距離延長、ここは引っ掛かる要素ではありますが自分の予想を信じて上位に評価します。

 フェアリーS (2019) 予想まとめ

◎エフティイーリス

○チビラーサン

▲フィリアプーラ

△グレイスアン

△アクアミラビリス

アクアミラビリスはクイーンズリングの妹+ミルコデムーロで押し出された1番人気…

馬券的妙味はまったくありません。

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。