【最終予想】京阪杯 “毎月一回” (2018) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

京阪杯の最終予想をしていきたいと思います。

こちらは簡易版。

事前見解はこちらからどうぞ

【枠順確定前】京阪杯 毎年大波乱のレース 各馬の考察 (2018) 無料競馬予想

記事を読む前に、応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓


人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載


 

京阪杯 (2018) 最終予想

◎ワンスインナムーン 牝5 54.0 大野

実績最上位のこの馬を中心にしたいと思います。状態面だけが心配でしたが、問題なさそうですね。
外目の枠を不安視されてオッズは妙味充分。
この馬は出脚が早いのでスタートさえ決めてしまえば枠は問題ないでしょう。

土曜の京都のレースは思っていたよりもピンク帽子の馬が馬券になっていた点も少し後押し。
毎月一回!

スプリンターズSは6着に敗れましたが勝ち馬ファインニードルとの着差は0.4
戦ってきたメンバーを考えれば今回相手関係はかなり楽になります。

この馬は個人的に早い流れよりスタミナ馬場が向くと思っているので、今の京都の馬場ともマッチします。
大野JKは地味に仕事をするので、ここでこの馬に初のタイトルを添えても何ら不思議ではありません。

○ベステンダンク 牡6 56.0 松山

土曜のキャピタルSではスワンSで僅差だったグァンチャーレがきっちり勝ち切りました。
前目に張る、と決めたのならそのスワンSで強い内容だったこの馬は強気に狙っていいと思います。

差し展開のスワンSでは前で粘る強い内容の4着。
障害レース明けの米子Sで穴を開けてからは善戦するようになってきました。

京阪杯は前が残る展開が多いことを考えれば、この馬が馬券になる可能性は多少ありますね。
ただ、夏使い詰めで状態面の確認は必須でしょう。

京阪杯 予想まとめ

前は激流になりそう、とも考えますが、それでも毎月一回はきっと強いです。

◎ワンスインナムーン
○ベステンダンク
▲グレイトチャーター
△ダノンスマッシュ

△アンヴァル
△ナインテイルズ
△オールポッシブル


人気ブログランキング

スポンサーリンク

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。