【最終予想】ファンタジーS “誰もが飛び付くサイン” (2018) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧頂きありがとうございます。
デロリアンです。

今回は 11/3 土曜日の京都競馬場で行われる、ファンタジーSの最終予想です。


人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載


 

最終予想 ファンタジーS (2018)

◎ジュランビル 牝2 54.0 和田

ききょうSは3着といえど勝ち馬とは鼻毛の差で勝ちに等しい内容。

牡馬相手にこれどけの競馬が出来たならここでも充分通用する。

素質で注目される馬よりも実績があるならそちらから入ります。

○ダノンファンタジー 牝2 54.0 川田

ファンタジーSにダノンファンタジー。これは過剰に売れるでしょう。

ただここでは能力面上位なのは事実。

ここを勝って賞金を加算しないとG1に出られないので陣営の意気込みも強いはず。

▲ヴァニラアイス 牝2 54.0 幸

ハイ、爆弾穴馬です。

一応きちんとした理由を。このレースはまず逃げ残りが多いレースです。

今回のメンバーを見ても楽に逃げられる、と判断。

前走の未勝利戦は掲示板を差し馬が台頭する中で一頭だけ展開に沿っていない逃げ残り。

それならここでも通用すると判断。

なかなか勝ち上がれなかった分レース経験は豊富。

ここで勝てなくても必ずどこかで穴を開ける素質を秘めた馬です。

【予想まとめ】

◎ジュランビル
○ダノンファンタジー
▲ヴァニラアイス
△ベルスール
△レーヴドカナロア


少しでも予想の役に立った、参考になった、という方は応援クリックをお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。