【最終予想】京王杯2歳S “3着を当てるレース” (2018) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧頂きありがとうございます。
デロリアンです。

今回は 11/3 土曜日の東京競馬場で行われる、京王杯2歳Sの最終予想です。


人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載


 

最終予想 京王杯2歳S (2018)

◎アウェイアウェイ牝2 54 M・デムーロ

この馬が勝ちます。

噂ではグランアレグリアと重ならないように朝日杯FSも視野に入れてるとか。

牝馬でファンタジーSではなくこちらを選んだのも、勝算あってのことと考えます。

ここは通過点。

○ファンタジスト 牡2 55.0 武豊

小倉2歳Sは差し馬が上位に突っ込んでくる中で1頭だけ力が違いました。

最内枠でもこの鞍上ならうまく取り回してくれるでしょう。

▲ココフィーユ 牝3 54.0 戸崎

コース適性とか全くわからない時期なので、一度走っているだけでもかなりのアドバンテージ。

先行馬なら戸崎JKでも信用します。

【予想まとめ】

アスターペガサスは直線の長いコースが向かなそう…

シングルアップはここまで人気落ちするなら抑えてみても。

◎アウィルアウェイ
○ファンタジスト
▲ココフィーユ
△アスターペガサス
△シングルアップ

正直あまり配当には期待出来ないので、”見”でもいいかもしれませんね


少しでも予想の役に立った、参考になった、という方は応援クリックをお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。