【最終予想】富士S “飛んでイスタンブール” (2018) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧頂きありがとうございます。
デロリアンです。

今回は 10/20 土曜日の東京競馬場で行われる、富士Sの最終予想です。

キャンプに出掛けるので簡潔に書きますよ!

詳しい考察は枠順確定前の記事をご参考(;´・ω・)

【枠順確定前】富士S 各馬の考察 (2018) 無料競馬予想



人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載


 

最終予想 富士S (2018)

◎ロジクライ 牡5 56 ルメール

マルターズアポジーとウインガニオンががんがん飛ばして行くなら、手頃な枠を引いた好位先行の馬に最も展開面が有利になると見ます。

京王杯オータムHでは太め残りで先行馬全滅の展開で、なかなか追い出せずにいながらもこの馬だけが3着に残してます。

絶好調ルメールJKなら恥ずかしい競馬はしないはず!

△エアスピネル 牡5 57 福永

この馬も好位で運べる口。

乗り難しい馬ではないのでテン乗り福永JKが気楽に回してくればいいだけ。

酷斤量のペルシアンナイトより2キロ軽い点も有利。

▲ペルシアンナイト 牡4 59 ミルコ・デムーロ

前哨戦でいかにも飛びそうな雰囲気がありますが、馬の能力は抜けている。

無理して消さずにこの辺りの評価で様子見。

☆ヤングマンパワー 牡6 56 武藤

近走復調気配を感じるので、リピーター枠で狙っていきたい。

パワーを感じる?!

【予想まとめ】

忘れた頃の逃げ残りマルターズアポジー、思ったよりも配当がつくヒーズインラブを3連系の高配当要員。

レッドアヴァンセは…太めで出てくる気がするので体重が増えてなければ少し抑えるかも。

◎ロジクライ
○エアスピネル
▲ペルシアンナイト
☆ヤングマンパワー
△マルターズアポジー
△ヒーズインラブ


抑えは不要! 今週の無印馬

消 ワントゥワン 牝5 54 モレイラ

このレースは後方一気は決まらない!


おまけ 平場予想 京都11R 室町S

◎キングズガード 牡7 58.0 藤岡佑

強いメンバーと戦ってきたこの馬がこの人気は舐められすぎ。

相手は近走結果を出しているブルミラコロ、被されない枠に入ったコウエイエンブレムで勝負(´・ω・´)

少しでも予想の役に立った、参考になった、という方は応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。