【最終予想】関屋記念 “さあ立ちあがれよYMCA” (2018) 無料競馬予想

関屋記念の最終予想です。

こちらもキャンプ中につき簡易版(;´・ω・)

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載


 

最終予想 関屋記念 (2018)

◎フロンティア

勝ち鞍のあるこのコース選択は、獲りにきている、と考えます。

最も無難に馬券内を確保できる福永JKなら圏内は狙えます。

中京記念はどれだけやれるのか半信半疑でしたが、高速決着に対応出来ましたね。

上位入線のグレーターロンドン、ロジクライは上のクラスでも通用する見立てなのでその相手に0.3差で走れるのであれば、今回のメンバーなら頭まであっても不思議ではないです。

福永JKなので直線で詰まるイメージはありますが、今年はダービーを制して一皮向けた気もするので、枠と追い切りを見て問題なければ高い評価をするつもりです。

☆ヤングマンパワー

流石にこの人気は舐められすぎ。

一昨年の勝ち馬で昨年の4着馬。リアルスティールと0.3差で走れる馬ですよ。

2016年関屋記念 1着、2017年関屋記念 4着(0.3)

昨年は強い相手と走っているので馬柱はボロボロですが、コース適性を考えるとこの想定人気で買えるのであれば、かなり魅力です。

近走は大きく着差を付けられており流石に軸には出来ませんが、3連系なら100円抑えてもバチは当たらないでしょう。


◎フロンティア

○エイシンティンクル

▲ウインガニオン

☆ヤングマンパワー

△スターオブペルシャ

△ベルキャニオン

△プリモシーン


少しでも予想の役に立った、参考になった、という方は応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。