【平場予想】2018/7/7 開成山特別 豊明S (2018) 無料競馬予想

2018/7/7 平場の競馬予想です。

6月はさっぱり当たらずお小遣いは火の車。

月が変わればツキも変わる!というコトで、平場予想やっていきましょう。

デロリアンの個人収支に直結するガチ馬券予想です。

すべてを晒す訳ではありませんが、責任を持って予想したレースは馬券を購入します。

当たることはもちろん重要ですが、一番大事なのは「競馬を楽しむこと」

ちなみにデロリアンは相当馬券が下手です。チラ裏レベルです。
馬券購入は自己責任でお願いしますねッ

七夕賞、プロキオンSの考察もやってます。

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載


 

福島9R 開成山特別

オジュウチョウサン一色のこのレース。かなり久々の平地競走+鞍上武豊の話題性で過剰に馬券が売れるはず。

正直やって見なければ分からないという今回、応援はしますが馬券を断然人気で持つつもりはないです。

ここは他の馬の単勝を持ってレースを楽しもうと思います。

オジュウチョウサンが勝ったら「そうか、平地も強かったのか」と納得すればいいんではないでしょうか。

◎コンボルド 牡4 57.0 石橋脩

馬場が渋った福島競馬で狙いたいのは逃げ、先行馬。

前々走の同距離、同コースで前が厳しい展開を2着に残しており、他馬も実績に乏しいこのコースでなら一発逃げ切りに期待してもいいのではないでしょうか。

◎コンボルド

○ジュンファイトクン

▲オジュウチョウサン

△グリントオブライト

×バンダムザブラッド

馬券は

単勝 ◎

馬連 ◎→○▲(△×)金額調整

これで勝負(´・ω・´)

中京11 豊明S

エスティタートはここで人気を背負うほど左回りの実績はないです。

このレースで買いたいのはハイレベル晩秋S、フリーウェイS組。

◎ドーヴァー 牡5 57.0 浜中

晩秋Sは完全差し向きの流れで、前に粘ったのはこの馬とロワアブソリュー。

次走フリーウェイSでロワアブソリューは勝ち上がり。

レースレベルを考えれば、乗り方一つで勝ち負けに加わる能力はあるはず。

浜中JKは重賞不調も平場なら嫌う必要はなく、むしろ嫌われてオッズに妙味があるなら大本線で狙うべきタイミングと見ます。

◎ドーヴァー

○レインボーフラッグ

▲エイシンティンクル

△エスティタート

△オールポッシブル

×アドマイヤリアル

×ツーエムマイスター

馬連 ◎○→◎○▲△ 金額調整

3連複 ◎→○▲△△→○▲△△(××)

これで勝負(´・ω・´)


人気ブログランキング

スポンサーリンク

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。