【最終予想】ラジオNIKKEI賞 “前へ倣え”(2018)無料競馬予想

ラジオNIKKEI賞の最終予想です。

こちらは簡潔に書いていきます。

事前の予想はこんな感じでした(●⁰౪⁰●)

【枠順確定前】ラジオNIKKEI賞 各馬の見解 (2018) 無料競馬予想

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載


 

最終予想 ラジオNIKKEI賞 (2018)

福島競馬は開幕週らしく、やたらと前が残る展開が多かったですね。

土曜の競馬を見返してもやたらと前で粘った馬が人気を問わずに好走していました。
(3R ゴールデンテソーロ、7R ウェディングベール、11R レジーナフォルテ)

ここはセオリックに前目に張るのが吉でしょう。

◎メイショウテッコン

事前予想での見解はこちら。

前走の白百合SではフローラSで人気に推されたサラキア相手に0.5差の圧勝。

それよりも注目したいのは梅花賞を逃げ切っての勝利で、ここで倒したのは後の重賞で好走したエタリオウ、サトノワルキューレといった世代上位のメンバー。

これだけ前に働くバイアスならこの馬から入って問題ないでしょう。

逃げの松山は信頼できます。

☆エイムアンドエンド

レベルの低い共同通信杯3着だが、今回は斤量53キロで出走できるのは魅力。4ヶ月の月日で成長している可能性もある。

荒れるレースなら狙ってみるのもいいでしょう。

◎メイショウテッコン

○イェッツト

▲フィエールマン

☆エイムアンドエンド

△シセイヒテン

人気馬から入るなら相手は絞って勝負。


抑えは不要! 今週の無印馬

消 ケイティクレバー

前につければしぶといが、前に付けられなければ出番は無し。


少しでも予想の役に立った、参考になった、という方は応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。