【最終予想】ユニコーンS “終わってみればやっぱり、となりそうなレース”(2018)無料競馬予想

もう何度この画像使ってるかわかりませんねw

昨夜からちょっと体調を崩してしまい、こちらは簡易版です。いってみましょう。

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載


 

最終予想 ユニコーンS (2018)

ちょっと馬場がどこまで回復するのかが難しいんですが、稍重〜重で時計が早い馬場になりそう。

◎グリム

画像から本命はデムルメでしょ!と思いました?

残念ッ

ルヴァンスレーヴは確かに強いのですが、強かったのは早熟だったから、という見方も出来ます。

そもそもシンボリクリスエス産駒がダート路線でこれから古馬になってもずっと活躍できるのか。

疑問が湧いた以上は頭では買わずに2列目で様子見でいいな、と。

グレートタイムは良血馬+ルメールJKで重馬場を味方につければ、出番はあるかも。

と、いう訳で本命はグリム。

前走で倒した相手関係を見ても、この馬が、最上位評価でいいと思います。

馬場が渋っても大丈夫でしょう。

◎グリム

○ルヴァンスレーヴ

▲グレートタイム

△コマビショウ


おそらくガチガチで決着するんじゃないかな?

馬券はシンプルに◎→○▲の2点。

少しでも予想の役に立った、参考になった、という方は応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。