【重賞予想】葵S 欅S 平場穴馬 (2018)無料競馬予想

明日はいよいよ日本ダービーですね!

ダービー週ということで普段競馬に参加しない一般の方の参加も増えます。
全体購入金額が多くなる = オッズに歪みが生じて馬券妙味が出てくると見ていますがどうでしょう。

勝負レースを見極めて少しでもダービー軍資金を調達したいですね。

日本ダービーの事前予想と枠順確定後の予想もやってますので、是非ご覧ください。

【枠順確定前】日本ダービー 東京優駿 有力各馬の見解 (2018)無料競馬予想

【枠順確定前】日本ダービー 東京優駿 穴馬考察 (2018)無料競馬予想

スポンサーリンク


【重賞予想】葵S 平場穴馬など (2018)無料競馬予想

京都11R 葵S

◎アサクサゲンキ 牡3 57.0 武豊

ここは実績上位で絶好枠に入ったここからでいいでしょう。

乗り慣れてる武豊鞍上なら、連は外さないと見ます。

☆ゴールドクイーン 牝3 54.0 古川

例年の内の逃げ馬が残る傾向なら、穴人気のラブカンプーよりこちら。

相性のいい橘S組で追い切りも復調気配。

◎アサクサゲンキ

○アンヴァル

▲レグルドール

☆ゴールドクイーン

△ミッキーワイルド

△トゥラヴェスーラ

東京10R 葉山特別

☆コスモヨハネ 牡6 柴田大 57.0

持ちタイム 1:33.0

競馬は時計を競う競技ではないが、これだけの好タイム持ちで人気が落ちるなら買いの一手で攻めます。

一度使って調子も上がって来ているはず!

ちなみに、デロリアンはこの馬は出走する度にワイド馬券を持っていて、いつも差のない4着でひっくり返っています⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回も狙いますよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

☆コスモヨハネ

△5,2,11,9

東京11R 欅S

☆ドリームキラリ 牡6 坂井 57.0

近走かなり力を付けている印象で、坂井JK、というだけでオッズが下がるのであれば率先して狙う価値があると見ます。

前目で行った行ったの展開で波乱となるならこの馬が馬券内にいることを祈ります。

◎サンライズノヴァ

○ルグランフリソン

▲ブライトンロック

☆ドラームキラリ

△15,11,12


わたくし事ですが、本日は長男の運動会!

まずはこちらが1着になれるよう応援します(●⁰౪⁰●)

少しでも予想の役に立った、参考になった、という方は応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。